1. 白馬樅の木ホテル
  2. スタッフブログ
  3. 【インターン生が職場体験にきてます!】

【インターン生が職場体験にきてます!】


009

8月の夏休みを利用して、インターンの生徒がホテルの職場体験に来られてます。

みなさんホテル業、観光業に興味を持っており、リゾートホテルを見学、体験にと

応募してくれました!

 

中には・・・

IMG_6166

パラグライダーをやる生徒さんも!

『白馬の観光をお客様に説明できるよう色んなところに行ってください!』

と最初に説明しましたが、まさか空の上まで行くとは!!

 

初めて、空の上から白馬を見ましたがこんな感じなんですね・・・

小さく白馬のジャンプ台が見える・・・

 

良い体験が出来ましたとおっしゃってました。

空を飛んで気持ち良さそうですがちょっと怖いかも・・・

私も機会があれば体験してみます・・・

 

 

フロント:D maruyama