1. 白馬樅の木ホテル
  2. スタッフブログ
  3. 青い空。白い雪。雄大な山々。

青い空。白い雪。雄大な山々。


こんにちは。
白馬樅の木ホテル ブログ担当の若林です。

昨日(1/4)はお休みをいただき、岩岳スキーリゾートに行ってきました。
天気がものすごくよく、雲一つない青空でとてもきれいでした!
岩岳スキー場からは八方根スキー場や小谷村の栂池スキー場も見渡せます。天気がいい為、どちらのスキー場もとてもはっきり見えました。本当に白馬の山々は雄大で美しいですね!

天気がいいと、気分も上がりますし、滑るのがさらに楽しくなりますね。
現在の白馬は打って変わって、雪がぱらぱらと降っております。
天気がいい日に滑るのも、雪がたくさん降ってふわふわの雪の上を滑るのもどちら楽しいですよね。

ちなみに、岩岳は野生のカモシカを見られることでも有名です。
ゴンドラに乗っている間、下の林を見ていたら、カモシカを発見できるかもしれません。
ゴンドラ乗車中も楽しめますね。

冬しか味わえない楽しみをぜひ白馬で。

明日(1/6)の白馬村の天気は、曇り時々晴れ。気温は-6℃/-1℃の予報です。

リゾートアクティビティも充実|長野県白馬村 樅の木ホテル

Wakabayashi