1. 白馬樅の木ホテル
  2. スタッフブログ
  3. 八方根のパウダースノーを満喫。

八方根のパウダースノーを満喫。


こんにちは。
白馬樅の木ホテル ブログ担当の若林です。

今日は、昨夜から朝にかけて雪が降り、お昼前には晴天になり、滑るには絶好のコンディションとなりましたね。ということで、仕事の休憩時間に八方根に行ってきました。
私が行ったときは、上のリフトが開いていなく、咲花や国際ゲレンデで滑っていたのですが、途中から、スカイラインから上のリフトも運行することになり、多くの人が、まだかまだかと言わんばかりに並んでいました。それもそのはず、目の前にはノートラックの斜面が広がっていました。
やっとこリフトが動きだし、どんどんと先に並んでいた人が滑っていきます。とっても楽しそうで気持ちよさそうでした。


こんなベストコンディションの日がまたすぐ来てほしいですね。
明日は、予報によると寒暖差があるので、かぜなどお体にはお気を付け下さい。

明日(1/10)の白馬村の天気は、晴れ時々雪、または雨。気温は-10℃/4℃の予報です。

リゾートアクティビティも充実|長野県白馬村 樅の木ホテル

Wakabayashi