1. 白馬樅の木ホテル
  2. ホテルからのお知らせ
  3. 貸切温泉オープン / Private Onsen Open

貸切温泉オープン / Private Onsen Open

この度白馬樅の木ホテルは、白馬八方温泉を引湯した貸切温泉風呂オープンを致しました。

貸切温泉は完全個室ですので、小さなお子様連れのお客様も安心して利用でき、新型コロナウィルスの感染対策にも有効です。貸切温泉は時間制で貸し出しとなっていて、宿泊の際にフロントで予約をするか貸切利用の含まれた宿泊プランで予約ができます(現在プラン造成中)。また宿泊者以外でも利用できるよう外来入浴の受付も行う予定です。

白馬八方温泉の泉質は、無色透明のアルカリ泉で肌の表面の汚れや角質を落とす効果(ピーリング効果)があり、実際にお湯に浸かってみると、すぐに肌がすべすべになっていくことを実感できます。また日本で唯一の天然水素温泉で、悪玉活性酸素を除去し、抗酸化作用でアンチエイジング効果があると言われています。さらに白馬樅の木ホテル内で使用するすべての水は、北アルプスの蛇紋岩でフィルターされた地下水を使用していて、体の中からも外からもデトックスできます。ウィンターグランピングと貸切温泉を組み合わせた宿泊プランも販売もします。

貸切温泉風呂 詳細
営業時間:15:00〜21:00(1時間の時間制)
入浴料:1組4名まで3,300円(税金・サービス料込)
(但し、2月9日まではオープン記念価格で50%オフ)
・タオルは感染症予防等の理由で、受付にてお渡し致します(無料)。
・シャンプー、リンス、ボディーソープ、ドライヤー、化粧水をご用意しております。
・その他、アメニティはご用意しておりませんので、ご了承下さい。

お客様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。