1. 白馬樅の木ホテル
  2. スタッフブログ
  3. スタッフBBQパーティー

スタッフBBQパーティー


きのうは夏シーズンお疲れ様ということで今年の夏大好評だったグランピングサイト(グランピングとは豪華なキャンプのことです)でスタッフBBQパーティーがありました。もちろんそれぞれ仕事があるので全員が一度に集まることはできませんでしたが、休憩時間中や仕事終わりに顔を出していました。普段だとなかなか違う部署同士で集まれないので、話す機会が少ないスタッフ同士で話ができた貴重な一日でした。

P_20160903_222804_1_LL_p

ちょっと暗くて分かりにくいかもしれませんが、特にお子様に大人気のマシュマロを焼けるファイヤーピットの周りで談笑している3人です。ブログ用に写真を撮りたいと頼むとわざわざポーズをとってくれました(笑)

P_20160903_222716_1_LL_p

 

そしてこちらがメインのバーベキューの写真です。おいしそうでしょう? 見た目通りとってもおいしいお肉でした。さあ、秋シーズンも頑張るぞ~!!

最後に補足ですが、BBQパーティーのあったグランピングサイトは8月いっぱいまでの営業の予定でしたが、大好評につき10月31日まで延長しました!

詳しくは下の樅の木ホテル公式ホームページのURLをどうぞ
http://www.mominokihotel.com/diary/?cat=15

Mei♪