1. 白馬樅の木ホテル
  2. スタッフブログ
  3. 早く、終息しますように。

早く、終息しますように。


こんにちは!(^^)!

白馬樅の木ホテル TOMOYA TANAKAです。

皆様 こんにちは。自粛モードでお疲れが出てきていませんか?

せっかっくのGWが始まっても STAY HOME 。。。\(//∇//)\

白馬も例年なら多くのお客様で賑わうGWではありますが、変わらないのは景色のみでさみしい限りです。

今年は雪が少なく八方尾根が全面滑走可能になることがありませんでした。これまでにない少ない積雪でしたが、山には まだ、たくさんの雪が残っています。

スキー場はコロナウイルス感染拡大防止のため営業は冬季は終了しましたが、ウサギ平、黒菱、パノラマ 十分滑れる雪が残っています。写真を見ていただければ、滑ってる自分を想像できちゃうかも( ^)o(^ )

例年なら、「さすが白馬!!!こんなに雪が少ない年でもGWまで滑れるやん!!!」って大喜びしていたはずなんですが(>_<) 

ウインタースポーツを愛する皆様 来シーズンしっかり滑れるように しっかりスクワット!(^^)!

来シーズンにむけて頑張っていきましょう。

適度な運動は、心にも大切です。

明日4月30日の白馬村の天気は 快晴、気温は最低気温3℃ 最高気温22℃の予報です。

<<a href=”http://www.mominokihotel.com/jp/green/” target=”_blank”>リゾートアクティビティも充実|長野県白馬村 樅の木ホテル</a>>

TOMOYA TANAKA