1. 白馬樅の木ホテル
  2. スタッフブログ
  3. もうすぐ夏も終わり!おすすめプランのご紹介♪

もうすぐ夏も終わり!おすすめプランのご紹介♪


こんばんは。
白馬樅の木ホテル 本日ブログ担当の太田です。

今日も日中は30度近くまで気温が上がりましたが、少し雲がかかっていたのもあり、
夕方の時間は過ごしやすくなってきました。
朝と夜の寒暖差が出てきましたので白馬へお越しの際は薄手の長袖などがあるとちょうどいいです。

本日のブログでは夏と秋を中心に今年人気の当ホテルのプランをご紹介させていただきます。
夏休みも終わり繁忙期を終えた今の白馬が旬です!

【部屋食】☆食事はお部屋でハンバーガー☆ずーーっとお部屋でくつろぐプラン♪♪


この時代だからこそ、安心して旅行していただけるプランです。
お食事会場混んでたらどうしよう?小さいお子様連れのお客様にもご好評いただいております!夕飯のバーガー、朝食のサンドイッチをもってお庭で食べるもよし!
お部屋でテレビを見ながらゆっくり食べたり…。お客様ご自身のプランでお楽しみいただけます♪
このバーガーを冬以外で食べれるのはなかなかありません!是非お見逃しなく♪

 

【NEW】リニューアルされたレストランテラスでワイワイBBQプラン!!


こちらのプランは大変人気のテラス席にてBBQができるんです♪
屋根がつき天候も気にすることなくお楽しみいただけます。
周りが暗くなってからの雰囲気がとてもおすすめの場所ですのでみんなでワイワイしたり♪大切な人とゆっくりお食事を楽しんだり♪夏ならではのBBQで思い出作りをしちゃいましょう!!!ちなみにこちらのプランも組数限定ですのでご希望の際はお早目のご予約をお勧めいたします。

 

 

【6組限定!】グランピングで豪華なキャンプ料理が楽しめるプラン♪


当ホテル大人気のグランピングエリアでお食事できちゃうプランです。1組限定のテント利用のプランが空いてなかったり、もう少し料金を抑えたい!だけどせっかく白馬に来たのだからだからグランピングエリアでのアウトドアでお食事をしてみたい!!!

といったお客様へ!6組様限定なので夏休みシーズンには満席の日ばかりでしたが、これからの8月末~9月まだ空いてるお日にちが多数ございます♪ご予約お待ちしております♪♪♪

 

1泊3食!お昼にグランピングエリアでBBQ!プラン♪


大人気グランピングエリアで、ランチBBQできちゃうプランです。
宿泊当日は早めに白馬に着いちゃうけどランチはどうしよう?チェックアウト後にアクティビティーに参加するけど帰路につく前にお昼ご飯は済ませたい!そんなご要望にお応えし、チェックイン前、またはチェックアウト後をお選びいただき夕食、朝食にグランピングエリアでのBBQランチをプラスした贅沢なプランとなっております♪♪♪こちらも6組様限定のプランですが、今月末~9月にかけてはまだ空いてるお日にちがございますのでお見逃しなく!!!

 

ホームページより空き状況は確認していただけますが、詳しい情報やご不明な点等ございましたらお気軽にお電話にてお問い合わせください。

明日(8/26)の白馬村の天気は、気温は31℃/19℃の予報です。

リゾートアクティビティも充実|長野県白馬村 樅の木ホテル