1. 白馬樅の木ホテル
  2. スタッフブログ
  3. 世界一の絶景が楽しめるスタバでりんごバターキャラメルプラペチーノ♪

世界一の絶景が楽しめるスタバでりんごバターキャラメルプラペチーノ♪


こんにちは、フロントのwonjiです。

 

長い梅雨の中久々に晴れた日に去年新しくできた白馬snow peakに行ってきました。

1年前オープンしたsnow peak LAND STATION HAKUBAには世界一の絶景が楽しめるスターバックスが誕生したとオープン当時から週末・祝日には行列ができるほど凄い人気の場所です。

 

スターバックスでは6月30日から各都道府県のパートナーが地域のお客様を想い、考案したフラペチーノが楽しめる「47 JIMOTO Frappuccino」を開催していました。

 

長野県の地元プラペチーノはりんごバターキャラメルプラペチーノで、口あたりなめらかなりんごバターをカップの底に入れてキャラメル風味のベースを注ぎ、りんごの優しい味わいとキャラメル風味のベースが重なった「キャラメルアップル」のようなデザート感のある味わいでした。

 

どの席からでもスキージャンプ台や八方尾根を眺めることができて特にテラス席からは景色と涼しい風で凄く気持ちよくて素敵な時間を過ごすことができました。

白馬駅から徒歩9分で晴れた日も雨の日も白馬を楽しめるおすすめの場所です。

 

皆さんも白馬snowpeakにぜひ足をお運びいただければと思います。

 

明日(7/14)の白馬村の天気は曇りのち雨、気温は17℃/26℃の予報です。

 

<リゾートアクティビティも充実|長野県白馬村 樅の木ホテル>