1. 白馬樅の木ホテル
  2. スタッフブログ
  3. 夏ももうすぐ終わりになりますね!

夏ももうすぐ終わりになりますね!


おはようございます。

本日のブログ担当の太田です。

 

夏ももうすぐ終わりになりますね!

白馬の8月はなんだかぐずぐずお天気の日が多かったような感じがしましたが、

ここ数日お天気がよかったので、ホテル敷地内で取った写真をお届け致します。

陽が出ればちょっと暑く、風が吹けば涼しい。

本格的な夏も終わり、紅葉はまだ先ですが、

実は、ご家族等でゆっくり静かな時間を過ごしたいお客様には白馬はこれからが一番ちょうどいい時期のかもしれませんね。

この状況なので平日の村内は特に静かです。

自然豊かな空間で、ゆっくり過ぎるお時間を過ごしに来てみてはいかがでしょうか。

当ホテルも蔓延防止対策をとりお客様をお迎え致しております。

そんな最近のおすすめプランのご紹介です。

Workation長期滞在≪リゾートテレワーク≫(2泊以上)

こちらのプランは2泊以上で、お得に連泊利用していただけます。

お食事は2食含まれており、ご相談いただければ夕食のバイキングにメイン料理追加して頂くこともできますので、お客様のお好みのアレンジでご滞在していただけます。

もちろんWorkationのご利用無くて、ゆっくり旅のお客様もうれしいプランです!

 

広々スーペリアルーム! 翌朝ゆっくり11時チェックアウト♪

ただゆっくりするために白馬へ行ってみよう!!!

なんてお客様におすすめのチェックアウトのお時間が11時のプランです。

ご夕食は国産牛肉のお料理とバイキングとなっております。

【部屋食】☆食事はお部屋でハンバーガー☆ずーーっとお部屋でくつろぐプラン♪♪

こちらのプランはご夕食のハンバーガー、ご朝食のサンドイッチともにお部屋でお召し上がっていただくことができるプランとなっております。旅行に行きたいけどコロナ事情が気になる。

といったご要望はもちろん、山登りなどで早朝出発のご予定のお客様にも人気のプランとなっております!販売期間延長決定したので今がチャンス!!!

 

今日ご紹介したプランは当ホテルのホームページより詳細をご確認いただけます。

 

明日(3/31)の白馬村の天気は 晴 、気温は 25℃ / 18℃ の予報です。

 

<リゾートアクティビティも充実|長野県白馬村 樅の木ホテル>

 

フロント 太田