1. 白馬樅の木ホテル
  2. スタッフブログ
  3. みなさん、新年あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさん、新年あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致します。


お久しぶりです。
白馬樅の木ホテル ブログ担当の若林です。

みなさん、新年はいかがお過ごしでしょうか?
おせちを食べたり、お寺に行ったり、まったりされたりと有意義な時間を過ごされたかと思います。

今日は、ホテルスタッフのEriさんと一緒にボルダリングをしてきました!
私は今回は人生で三回目のボルダリングなのですが、前回できなかったコースを今回できるようになっていて、とっても嬉しく、楽しかったです。Eriさんのおかげではまってしまいそうです。
でもやっているとだんだん疲れてきたり、次から次に難しいのがでてきたりするのですが、
そんな時は、周りの人がやさしく教えてくれたり、励ましてくれたりするのでとても居心地がよく、すぐお友達にもなれる環境で、それもボルダリングの一つの魅力だなとしみじみ思いました。
しかし、これは、明日は筋肉痛間違いなし!自分を支える、持ち上げるとは本当にたいへんですね…。すでに引き戸を開けるのも少しつらいです…。

(夢中になりすぎてしまい、写真は一枚しかありません。すいません…。)
今回は、「好日山荘 白馬店」にいきました。
実は今日、スノーボードをしに行こうと思っていた私たち。しかし八方のリフトはあんまり動いていないと聞いたので、急遽予定を変更して、ボルダリングをしにいったのです。
なので、天候や雪山のコンディションが悪かったり、いつもと違うことをしてみたいといった方、ぜひ、ボルダリングをしてみてはいかがでしょうか♪
場所は白馬駅のすぐ近くなのでアクセスも簡単です。

詳細はこちら
「好日山荘 白馬店」ホームページをご覧ください。
https://www.kojitusanso.jp/shop/koushinetsu/hakuba/

明日(1/4)の白馬村の天気は雪、気温は-9℃/-5℃の予報です。
リゾートアクティビティも充実|長野県白馬村 樅の木ホテル

Wakabayashi