1. 白馬樅の木ホテル
  2. スタッフブログ

スタッフブログStaff Blogスタッフより、日々のヒトコマをお贈りします

【新しい朝食のご案内】


こんにちは皆さんいかがお過ごしでしょうか?
本日のブログ担当は丸山です!

緊急事態宣言が出されて中々外に出れないですよね!
白馬も例年になくがら〜んとしております(汗)

そんな緊急事態宣言の中でもしっかり取らなきゃいけないのが朝食です!!
ちょっと強引過ぎるかもしれませんが、、、
本日は当ホテルの朝食を少しさせて頂きます。

去年の11月まではセットメニューでお食事をご用意させて頂きましたが、
お客様のご要望の声も多くあり、バイキングへ戻させて頂きました。
ただ今まで通りのバイキングは出来ないので
コロナ対策をスタッフ同士で協議をしてのコロナ対策を
しっかりしてのご提供です。

今日はそんなお食事をご案内を少しさせて頂きます。

【サラダバイキング】

信州と言ったら高原野菜ですね♪
今回もグリーンサラダを始めとした野菜をご用意しております!

 

【フレンチトースト】

日替わりでこちらのフレンチトーストをご提供させて頂いております。

 

【松田乳業 ヨーグルト】

こちら松田乳業さんは古くからこの大北地区にある牛乳屋さんです!
自分も小学校・中学校と毎日のように松田乳業さんの牛乳を給食で飲んでました!
松田乳業さんのキャッチコピーは
『富より健康』年を取るにつれてこの言葉の深みが分かってきます。
特にこんなコロナ禍では健康第一に仕事や勉強に励んでいきたいです。

 

 

白馬樅の木ホテル 丸山

明日(1/14)の白馬村の天気は晴れ
気温は5.2℃/-3.8℃の予報です。