1. 白馬樅の木ホテル
  2. スタッフブログ

スタッフブログStaff Blogスタッフより、日々のヒトコマをお贈りします

今からでも間に合う!! 9月1日からGotoキャンペーン第二弾が始まります


こんにちは。

白馬樅の木ホテル フロントの陳です。

8月が本日で終わりましたね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

Gotoトラベルをご利用して、夏のいい思い出、たくさんできましたか?

 

まだまだお出かけしたい!というお客様に、ご朗報です!

 

Gotoトラベルの第一弾が831日をもって終了しましたが、

ご好評につき、第二弾が明日91日からスタートします!!

 

当ホテルもそれにあわせて、様々なプランを出していきたいと思います。

こちらで現時点ご利用可能のプランをいち早くご紹介させていただきます。

 

Go toトラベルキャンペーン美人の湯と白馬四季の自然満喫プラン」

利用方法:

①ホームページでこちらのプランを選択していただき、ご予約の手続きをしてください。

②予約完了後にSTAY NAVI(ステイナビ)サービスに移動し、メールアドレスで登録し、お客様ご自身で割引クーポンの手続きをしてください。(STAY NAVIHPhttps://staynavi.direct/

③ステイナビで発行された割引クーポンを宿泊当日チェックインの際にスタッフへご提示ください。

 

注意すべき点:

1 Gotoトラベルの割引のご利用にはSTAY NAVI(ステイナビ)の登録と手続きが必要となります。

2 対象期間は2021131日迄ですが、国の予算が終了次第キャンペーン終了となります。

3 91日時点では東京住まいのお客様が対象外となります。

詳しい内容は公式HPをご参考ください。https://travelersnavi.com/coupon/goto-travel

 

こちらのプラン以外、ほかにゴンドラチケット付きプランや学生プラン、シニアプランなど、様々なプランもこれから販売していきますので、ぜひご利用して白馬の秋をご堪能ください。(秋の紅葉情報をまたご紹介いたします。)

ホームページより空き状況を確認していただき、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

スタッフ一同でコロナ対策して、皆様のお越しを心よりお待ちしております。☺︎

明日(91日)白馬村の天気は晴れのち曇り、気温は28℃/21℃の予報です。

リゾートアクティビティも充実|長野県白馬村 樅の木ホテル