1. 白馬樅の木ホテル
  2. スタッフブログ

スタッフブログStaff Blogスタッフより、日々のヒトコマをお贈りします

作業中


皆さん、こんにちは。本日ブログ担当の陳です。

グリーンシーズンに多くのお客様にご利用いただきありがとうございました。

当館は7日より休館に入ります。(毎年恒例です)

ウィンターシーズンのオープンに向けて作業をは始めました。

本日はスタッフの落ち葉の清掃と薪積みの作業様子をお届けします。

白馬の秋は鮮やかでとても綺麗です。

けど秋の終わりごろの落ち葉の量はすごく多いです。

みんなで熊の手を使って集めています。↓

いっぱい集めました!(フロントのぼんちゃんが喜んでいます( ´∀` )

ブルーシートを使ってまとめます。

トラックに積んで捨てに行きます。

トラック5,6回往復したら綺麗になりました

が見上げたらまだまだこれからだなぁと感心。

フロントみんなで薪を積みました。Beforeの写真撮るの忘れたのでAfterの様子をシェアします。

積んだ薪は玄関先に置き、冬シーズンにラウンジの暖炉で燃やします!

冬シーズンに向けてスタッフ全員色々な作業を進めています。

当館の休館日程は11/7~12/16で、12/17,18日は貸し切り営業になりますので、一般のお客様に向けて営業開始は12/19からとなります。休館中はお電話でに対応になります。お問い合わせは9時~17時に受付しております。

冬シーズンのご予約、ご来館をぜひお待ちしております!

 

フロント